ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月05日

モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト 当選?

モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト の当選メールが届きましたくす玉


モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト 当選?


モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト 当選?




当選と言っても、厳密には当初の抽選枠には漏れいて、救済策として急遽追加生産した分のようです。

日本製ではなくベトナム製となるみたいですが、まぁ仕方ないかなぁと。

さらにお届けは10月下旬ということで、うーん、これはちょっと待つな・・・ガーン



でも、我が家には他に3種のマスクがあるので大丈夫OK
これらがへたってきた頃に届くと思えばちょうど良かったのかも、と考えることにします。

せっかくなので3種のマスクのレビューを簡単に注目



①アパレルアイ 「洗えマスク

 パパのお気に入り。詳細レビューはこちら
 もう何十回と洗っていますがへたりを感じさせません。
 生地もストレッチが効いて、かつしっかり感もあり、装着時のスッキリ感もGOOD。
 薄すぎないので適度な安心感もあります。現在はラインナップを増やして販売している様です。


②タカキュー 「洗える!水着素材マスク」(裏地付)

 ペラペラです(笑) 故に何度か洗うとよれてきます。
 裏を返すと通気性と速乾性は抜群なので、夏場の屋外での作業には最適です。
 着けたくないけど、人目が気になるから着けないとな・・・という場合はコレですね。
 裏地付ですが中心部が縫われているため、左右に分けないとフィルターが入らないというのはご愛敬。


③サムライワークス 「ナノクール抗菌マスク

 持続冷感&抗菌&3層構造(飛沫防止)とういうフルスペックのマスク。
 都内通勤時など人混みへ行かざる得ない場合に装着しています。
 冷感とうたっていますが、それ以上に飛沫防止が勝っており、通気性は良いとは言えません。
 が、しっかり感と安心感は上の2つとは段違いです。



SHARPのマスクも申し込んでいるのですが未だに当選連絡が届かずガーン
こちらも気長に待つことにしまーす。



【関連記事】
 アパレルアイ 洗えマスク レビュー


ブログタイトル:モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト 当選?


  • LINEで送る

このブログの人気記事
Windows11 OSへのアップデートができない
Windows11 OSへのアップデートができない

(初心者向け)Holy Stone - HS175 レビュー①【購入検討編】
(初心者向け)Holy Stone - HS175 レビュー①【購入検討編】

(初心者向け)Holy Stone - HS175 レビュー②【フライト準備編】
(初心者向け)Holy Stone - HS175 レビュー②【フライト準備編】

同じカテゴリー(日記)の記事画像
うなぎ八幡屋
空飛ぶひよ子ファミリー
この季節(5/22)にクワガタ発見!?
【修理】Vixen(ビクセン)双眼鏡 アルティマED 8×44
ナチュログさんからのお祝い!
【解決】 アクセスカウンタが表示されていない・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 うなぎ八幡屋 (2024-03-30 23:59)
 空飛ぶひよ子ファミリー (2024-03-22 23:59)
 この季節(5/22)にクワガタ発見!? (2023-05-22 22:59)
 【修理】Vixen(ビクセン)双眼鏡 アルティマED 8×44 (2022-11-06 09:59)
 ナチュログさんからのお祝い! (2022-08-13 20:50)
 【解決】 アクセスカウンタが表示されていない・・・ (2022-07-27 23:59)

Posted by おとーきゃんぱー at 23:59│Comments(1)日記
この記事へのコメント
うちは8月22日までに発送でした
Posted by ソロキャンパー at 2020年08月09日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル(mont-bell) ウィックロン ポケマスク ライト 当選?
    コメント(1)