大子広域公園グリンヴィラ (14年8月25・26・27日)

おとーきゃんぱー

2014年08月27日 23:59

【初日】
途中、道の駅で鮎の塩焼きを食べてから1時半頃に到着
天気は曇り 設営してお昼は手軽に焼きそば。そのあとはのんびりスモーク。
お兄ちゃんは宿題をしっかりと
たまたま出店していたVIBLANTさんでオイルランプを購入して、早めのお風呂
夜はランタン&ランプの灯りのもとで焼肉&焚火大会    
2泊だとのんびりできますね~



























【二日目】
天気は雨
昼はフォレスパ大子で4時間ほど泳いだり浸かったり 屋内施設で雨もへっちゃら。
夕方はお蕎麦を食べて月待ちの滝で癒されて…
個人的には袋田の滝よりこっちが好きかな。
お風呂も夕飯も済ませてきてるので夜はテントの中でトランプ大会
1泊だとテントの中で遊ぶ時間がほとんどないので、こういう時間も新鮮です
7年目を迎えたLOGOS UV クイックドーム270Zも雨漏りなく、なかなかのものです

















【最終日】
天気は曇り 撤収時に降られなくてホッとひと安心。
グリンヴィラは道具を洗う事ができる専用の洗い場があるのもうれしいポイントです
最終日の朝も炭をおこして、漁師の祖父が釣ったイカの一夜干しを堪能。(写真なし)
運転があるのでビールはお預け…
撤収時、姫はキックボードで場内をぐるぐると~。お兄ちゃんはちゃんと戦力に
いつもの様にチェックアウトの後はアスレチックでひと遊び。
途中、舟納豆のお店に寄ってお買い物。“舟納豆”と“こごいら納豆”オススメです。












さすがグリンヴィラ。何度来ても満足度高いです。

【関連情報】
 大子広域公園グリンヴィラ (17年7月25・26・27日)
 大子広域公園グリンヴィラ (16年7月25・26・27日) お風呂写真も

ブログタイトル:大子広域公園グリンヴィラ (14年8月25・26・27日)

関連記事