農家レストラン「さんち家」&スノーピークカフェ

おとーきゃんぱー

2019年09月02日 23:59

貴重な平日休み、以前から気になっていた農家レストラン「さんち家」さんでママとランチしてきました。

野菜だけのメニューですが、これがなかなか美味しい
お皿の手前に見える「肉野菜炒め」も「酢豚」も実はお肉が使われていません。
が、味、食感ともにお肉を食べている満足感が



こちらは揚げ物系。お腹が満たされます。



お肉(野菜)をご飯にONして・・・



生野菜はもちろん、うどんやカレーもあります。生甘酒も美味しかったです。



デザートも、フルーツ、白玉お汁粉、柑橘の寒天など十分な種類があります
ドリンクもスイッチオンで出てくるタイプではなく、しそジュースやハーブティーなどこだわりが伺えます。



体に良いと感じるお料理を、いろいろな種類を少しずつ食べれて、ドリンクまで付いて1,400円とリーズナブル
お野菜でお腹を満たして幸せだな~と感じたのは、年のせいだけではないはず



帰りにアルペンアウトドアーズフラッグシップストア に立ち寄ってみました。
さすがの品揃えでしたが、個人的には印西のWILD-1の方が自分のスタイルに合っている気が・・・
少しおしゃれ感が前面に出すぎている印象を受けてしまいました。


せっかくなので併設されているスノーピークカフェにも立ち寄り。店内の小物類はもちろんスノピ製。



ドリップコーヒーとアイスコーヒーを注文。割とすっきり味かな。美味しくいただきました





ブログタイトル:農家レストラン「さんち家」&スノーピークカフェ

関連記事